人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 14日
Franc franc
今日、Franc francでゴミ箱を買いました。
ひとつ気になったのが
店名がFranc franc francになっていたこと。
一個多いなぁ。
まあ、それはいいのですが。

そのゴミ箱を入れてもらった袋で
「まる」は遊んでいます。
袋好きみたいですね。
小さい箱も大好きです。
無理矢理体をねじ込んで
お尻だけ出して、じっとしていたりして。
Franc franc_f0079967_21563358.jpg


by maru-tonpi | 2006-08-14 21:56 | ま る | Comments(2)
Commented by hochi-hochi at 2006-08-14 23:18
はじめまして♪
にゃんこかわいいですね〜。
わたしも、Franc franc francになったのちょっと気になります。
あと、そのお買いになったゴミ箱も気になるかも・・・
Commented by maru-tonpi at 2006-08-15 00:28
hochi-hochiさんへ
コメントありがとうございます。
Fran francやっぱり気になりますよね。デジモン進化みたいな感じで
バージョンアップしたのでしょうか?
ゴミ箱は、スチールで白い円柱形のペダル式です。普通のゴミ箱ですよ。


<< 真正面から      冷房はきらい >>