人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 15日
また、袋にこもりました。
また、袋にこもりました。_f0079967_23155117.jpg
下から上がってきた「まる」ですが
わたしたちの横をスルーして
またFranc franc franc(長い)の袋に。
最初はヤドカリみたいに顔だけ出して
いましたが、中にもぐってガサゴソボリボリ。
何が楽しいのでしょうか?
まあ、おとなしくしているので、
ほったらかしです。

by maru-tonpi | 2006-08-15 23:19 | ま る | Comments(4)
Commented by しほっぺ at 2006-08-16 11:55 x
ブログ再開、嬉しい限りです☆
それにしても、まるチャンは本当にかわいいですね♪
Commented by coconeil_ori at 2006-08-16 11:57
仕事の前のひととき、まるちゃんに癒されに来ました~♪
ヤドカリまるちゃん、かわいいっっっ
袋や箱があると、止めてもどうしても入りますよね(笑)
落ち着くのでしょうね~ ^^
Commented by maru-tonpi at 2006-08-16 12:46
しほっぺさんへ
ブログ休止中もコメントいただいておりました。
ありがとうございます。
「まる」はどんどん大きくなっています。
Commented by maru-tonpi at 2006-08-16 12:47
coconeilさんへ
せまい場所や、いりくんでいるところへ
率先して入って行きますね。
特効隊長です。


<< suica      今日はエビチリです >>