人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 08月 29日
いよいよ秋のヨカン
いよいよ秋のヨカン_f0079967_18572530.jpeg
まだまだ暑い日が続いていますが
朝晩はだいぶ過ごしやすいです。
先々週が、暑さのピークだったようです。

ツクツクボウシの鳴き声が目立ち
百日紅も後半といった感じ。
秋はすぐそこまで来ていますね。

今日の午後の猫たち。
元気にやっています。


by maru-tonpi | 2020-08-29 18:57 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2020-08-31 00:08
こちら関西は日中強烈な暑さですが
それでも日が短くなり 朝晩が過ごしやすくなってきました。
秋がそこまでやってきたようです。
ゆずちゃんとももちゃん 元気で何より~~♡
いい子ちゃんしていますね~~♡
Commented by maru-tonpi at 2020-08-31 06:08
chigusanoさんへ
残暑厳しいですね。
でも、残暑の次は秋 と思うと、暑さも楽しめる気がします。
これからは、夕立(ゲリラ豪雨)や台風の心配が出てきますね。

猫たち、元気でやっています。
ありがとうございます。
Commented by しんごのママ at 2020-09-04 16:43 x
今日は!
9月に入りましたが、今日も暑いです・・・!
来週は涼しくなるのかな?
台風の季節になれば通り過ぎるとまた暑くなったりしますよね。
でも日も短くなり、秋の虫の音も聞こえ、少しずつ秋の気配がしてきましたよね。
ゆずちゃん、モモちゃん、元気そうですね。
可愛いツーショット、ありがとうございます。
時々どうしているかなあ・・と思っていたので、また会えて
うれしいです。
コロナもありますが、感染せずこれからも元気で残暑を
乗り越えましょうね!

Commented by maru-tonpi at 2020-09-04 19:18
しんごのママさんへ
今日はまた、特別暑かったですね。
昨日、新潟で40℃越えたニュースを見て驚きました。
朝晩は、ちょっとずつですが秋めいています。
百日紅が散った頃、秋も近づいてくるでしょうね。
猫たち、元気です。
アメリちゃんはいかがですか?

この時期、夏バテしやすいのでご注意下さい。


<< めぐる季節のなかで      テーブルで水飲む猫 >>