人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 30日
食べ過ぎました
ドライとネコ缶のミックスまんまと
焼き海苔を食べた「まる」。
動かなくなってしまいました。
ちょっとあげすぎましたかね。
「もっとちょうだい」と鳴かれると、
ついついあげてしまいたくなりますが
「まる」のためには良くないですね。
ごめんね、まる。
食べ過ぎました_f0079967_21503224.jpg


by maru-tonpi | 2006-08-30 21:50 | ま る | Comments(2)
Commented by naoko705-k at 2006-08-31 21:45
こんにちは。久しぶりにここ最近のを一気に見ました^^
ヨガ始めたり、テレビ見たり、
刑事になったり・・・私のツボに見事はまりましたー♪
これからもどんな事をしてくれるのか楽しみです。
それと、maru-tonpiさんのタイトルのつけ方も最高です!
楽しませて頂いてます^^


Commented by maru-tonpi at 2006-08-31 21:50
naokoさんへ
「まる」がうちに来て、もう7ヶ月経ちました。
ブログを始める予定も、最初はなかったので
一番小さい頃の写真が少ないですが、
今後も楽しくブログしていきたいと思います。
また、いつでもいらしてくださいね。


<< 朝飯あと      なんだこりゃ? >>