人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 03日
ゴチャゴチャゴチャ
テレビのウラの配線をまとめていると
「まる」が手伝い(邪魔し)にやってきました。
「まる」はヒモ大好きですので、危険です。
さわっていると、気になって仕方ないのですね。
一度感電したら、懲りるかな とも思いますが
そうもいかないので、隠すしか無いのです。
まる、手伝ってくれてありがとね。
もう充分ですよ。ひとりで出来るからね。
まんまる、あっち行って寝れば?
律儀な「まる」は昼寝も忘れて手伝ってくれました。

やれやれ。
ゴチャゴチャゴチャ_f0079967_1421475.jpg


by maru-tonpi | 2006-09-03 14:26 | ま る | Comments(2)
Commented by hid_nyan at 2006-09-03 19:29
にゃんちゅうも、いろいろ手伝いたがって困ります(笑)。
役に立たないのに...。
猫の手を借りる機会は、なかなか無いですね。
Commented by maru-tonpi at 2006-09-03 19:40
hid_nyanさんへ
にゃんちゅうも、やっぱり手伝ってくれますか。
気持ちはありがたいんですけどね。
でも、寄って来ないのもさびしいものです。


<< 風呂のあと      風呂直前の「まる」 >>