人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 05日
第62回 ギフトショー
昨日、東京ビッグサイトに
ブースの設営に行ってきました。
第62回 ギフトショー_f0079967_21571812.jpg
久々の現場で疲れちゃいましたが、
他のブースも見られたので楽しかったです。
中には18コマくらいを使ったブースもあり、
どんだけお金持ってんだ?という会社もありました。
今日は、来年のハロウィーン用ウッドピックをデザインしました。
今年のハロウィーンもまだなのに、
生き急いでます。

by maru-tonpi | 2006-09-05 22:01 | つくりもの | Comments(2)
Commented by kai_akira69 at 2006-09-09 01:30
初めまして、[かい]といいます。
私は展示会のビジュアルデザインを担当したりしています。
18小間ってスゴいなぁ〜、さぞ目立ったことでしょう?
うちの会社は、せいぜい5〜6ですよ。ハッキリ言って脇役です。
ブログからは想像できないデザインですが、
機会があったら私のデザインをマイブログで紹介するかもです。
イラストやら何やら掲載してますんで、遊びに来てみてください。
Commented by maru-tonpi at 2006-09-10 01:21
kaiさんへ
コメントありがとうございます。
18小間、目立ってました。
しかも、パルテノン神殿みたいな4〜5mの柱が
ドカーンて立ってましたから。きっと常連なんでしょうね。


<< よくとれます。      ここ、どこ? >>