人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2023年 05月 06日
抱っこ好き?嫌い?
抱っこ好き?嫌い?_f0079967_20565043.jpeg
おかあさんに抱っこされた「もも」。

「もも」は、抱っこや膝に乗るのが
とても好きです。
いつまででもしてもらいたい気分。
抱っこ好き?嫌い?_f0079967_20570112.jpeg
一方、「ゆず」はそれらが苦手
というか、嫌いです。
この写真も
わたしの膝にしぶしぶ乗っています。

猫もいろいろです。



by maru-tonpi | 2023-05-06 20:56 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2023-05-08 17:01 x
私はモモちゃんのほうが抱っこが嫌いだと思ってました。
ゆずちゃんはくっつくのが好きだから抱っこ好きだと思ってましたよ。
わからないものですね。
うちではシンゴが割に抱っこが好きだったかな?
アメリは抱っこが好きじゃないです。
Commented by maru-tonpi at 2023-05-10 22:38
しんごのママさんへ
そうでしたか。(笑)
「もも」は、今までうちにいた猫たちの中で
1番猫らしい、というか犬?らしいです。

「ゆず」は、「まる」や「もも」には
ベッタリ張り付いてます。
「なな」とは折り合いが悪かったですね。


<< 5月も終わりますね      4月も中旬となって >>