人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 16日
手乗り「まる」
またまた、ちっちゃい頃の「まる」をみつけました。
家に来て間もない時だと思います。
こんなに小さかったのか?
片手でヒョイ!でした。
今は片手で抱っこしようとすると
お尻からすべりおちちゃいます。
この頃から噛むのが大好きでした。
子猫は歯が針のように鋭くて
いつも血だらけになってました。
柄もまだボヤボヤです。
いまでもまだ子供ですが、
この写真とは別ネコですね。
手乗り「まる」_f0079967_1063690.jpg


by maru-tonpi | 2006-09-16 10:08 | ま る | Comments(6)
Commented by hid_nyan at 2006-09-16 12:14
うわ、ちいさっ!
なんか猫っぽくない、不思議な動物のぬいぐるみぽくも見えます。

小さい頃は片手で持てたんですよねぇ、にゃんちゅうも...。
やはり小さくて無条件でかわいかったですが、ずっと一緒にいると、ふてぶてしい現在の風貌でも、ま、かわいいです。
Commented by nisi-sinjuku at 2006-09-16 13:46
こちらでは、おひさしぶりでございます。
うう~ 何ですかこの、可愛さは。
うう、触りたい。ほっぺたでぐりぐりしたくなりますよ。( ^∀^ )
いや、本気でかわいいですな。
Commented by maru-tonpi at 2006-09-16 19:28
hid_nyanさんへ
ほんとに小さかったです。
人間の子供もそうですけど、あっという間に大きくなりますね。
「まる」の場合、振る舞いも、まだ子供です。
Commented by maru-tonpi at 2006-09-16 19:30
nisi-sinjukuさんへ
ほっぺたでぐりぐりしようとすると、
前足でツッカエボウされますよ。
「それはちがうから!」って言ってるみたいに。
Commented by emerald55caratID at 2006-09-17 02:25
ちっちゃい!可愛い!!
これは噛む瞬間ですか??
うちの猫も小さい時は噛み噛み猫だったから傷だらけでしたよ・・・。
夏に来たから露出も多くて色々大変でした^^;
Commented by maru-tonpi at 2006-09-17 08:44
emerald55さんへ
噛む瞬間です。ケージから出して、外で遊ばせはじめた頃なので、
放っておくとどこでもぐいぐい行ってしまうので、つかまえたところだと
思います。このころに噛まれた傷はいまだにあります。


<< 餃子ライス      高校2年生 >>