人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 26日
ここから飛べば
ここから飛べば_f0079967_22494153.jpg
おいしいものがありそうな・・・
と台所をうかがう「まる」です。

なんと腕(前足)だけでバランスをとっています・・・
と思ったら、一本はシッポでした。
ネコの好奇心て、いったいどこから湧いてくるのでしょう?

今、「まる」はビニールに凝っています。
というか食べてます。
うっかり目を離すと、どこからか見つけてきて
ムシャムシャ食べてます。おいしそうに。
誤食にも程がありますね。
本人は間違っていると思ってないのです。
留守中、ホントに心配でなりません。

by maru-tonpi | 2006-09-26 22:59 | ま る | Comments(4)
Commented by pepperoni at 2006-09-26 23:26 x
お久しぶりです。
遅くなりましたが、「新しい仲間」かわいく載せて頂いてありがとうございました♪やっぱりたべちゃいますよね・・・。
うちの、お水をがぶがぶ飲んじゃうの方の子も、ビニールムシャムシャ大好きです!でも飲み込みはしないです。まるちゃんは心配ですね・・・。
最近はうちの猫たちにあまり会いに帰ってないので、まるちゃんを見るのが楽しい日課です♪
Commented by maru-tonpi at 2006-09-26 23:37
pepperoniさんへ
お元気ですか?
「まる」はビニール食べちゃいますよ。切れ端がいつも無いのです。
実写「まる」にも会いにきて下さいね。
Commented by pepperoni at 2006-09-26 23:50 x
元気です^^
きっとうちの子たちはカリカリも出っぱなしだし・・いつでも食べすぎだから、他の物を食べないのかな~。ちなみに現在9キロあります♪
私の方は、希望だった「工場的」な仕事がそろそろ決まりそうなので、報告も兼ねて、遊びに行きますね☆★☆
Commented by maru-tonpi at 2006-09-26 23:58
pepperoniさんへ
9kgですか?それはデカいですね。
工場、いいですね。憧れます。始業のベルが鳴って
ラジオ体操して10時と3時にお茶飲んで、終業のベルで
はい、さよなら・・・・
なんて、今はこんなんじゃないのかな?  工場。
ぜひぜひきてください。お待ちしております。


<< 屋根裏ハシゴ      くるくるまる >>