人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 27日
2006ハロウィーンピック
今現在、店頭に並んでいる
ハロウィーンピックです。
全部で12種類デザインしました。

もう来年用もデザインアップ済みです。
季節感ないですね。
自分がデザインしたものを
店頭で手にとって、購入していただくのは
とてもうれしい瞬間でもあります。
むくわれたなぁ・・・と実感します。
2006ハロウィーンピック_f0079967_21345360.jpg


by maru-tonpi | 2006-09-27 21:35 | つくりもの | Comments(4)
Commented by naoko705-k at 2006-09-27 21:59
わー、全部かわいいですね!こういうデザインの仕事もやってるんですね。いいなあ。ところで、これらは埼玉県あたりでも見つけられるのでしょうか??見つけたら、写真とってブログでお知らせしますね!
Commented by maru-tonpi at 2006-09-27 22:55
naokoさんへ
正直なところ、どこで売られているか、わからないのですが
全国にばらまかれているはずですので、埼玉にもあると思います。
確実なところでは、浦和・中尾駒前の埼玉ディスプレイミュージアムには
あるはずです。
Commented by naoko705-k at 2006-09-29 23:06
浦和の中尾駒前って、私埼玉県人なのに初めて聞きました(!)しかも、ディスプレイミュージアムなるものまであるとは!!
早速ネットで調べてみますね。
Commented by maru-tonpi at 2006-09-29 23:12
naokoさんへ
緑色でかまぼこ型の建物です。
もし行かれることがあったら寄ってみて下さい。
今は、クリスマスものが沢山出ていると思います。


<< 「まる」飾り      屋根裏ハシゴ >>