人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 01日
「まる」ストレッチ
今日は一日雨でした。
たいくつな「まる」は体操をしています。
まる、雨だと暗くなるのも早いし、つまらないね。
もう10月になっちゃいました。
寒がりのくせに、冷たい床でゴロゴロ。
「ごはん、まだかなぁ?」
とでも思っているのでしょうか?
最近、ドライフードだけだと口にしなくなった「まる」。
贅沢になっちゃったかな?
カルカンは、きっとおいしいのでしょう。
なんだか目が光っちゃって、邪悪な感じです。
「まる」ストレッチ_f0079967_22172865.jpg


by maru-tonpi | 2006-10-01 22:18 | ま る | Comments(4)
Commented by nisi-sinjuku at 2006-10-02 01:20
おお、妖艶な目 って、男の子でしたかな。(;・∀・)
猫ってご飯に飽きるの早いですよね。
にゃんたも、自分の好きでないものには、見向きもしませんよ。

PS.yoshikun3776様のおっしゃるとおり、うちら世代にはしぇーいに見えますな。'`,、('∀`) '`,、
Commented by maru-tonpi at 2006-10-02 19:42
nisi-sinjukuさんへ
「まる」は残念ながら男です。
今日もカリカリご飯残しました。
口に入ると、ペッとかいって出します。生意気でございます。
Commented by nisi-sinjuku at 2006-10-03 10:14
ぺっ ですか!'`,、('∀`) '`,、
って、笑い事ではないですかね。
でも、かわいいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Commented by maru-tonpi at 2006-10-03 19:41
nisi-sinjukuさんへ
ぺっ  です。皿からこぼれたのを「はい」ってあげると、
以前は「どうもどうも」という感じで食べたのですが、
最近は、口に一回入れてペッと出します。


<< 「まる」毛布      またまた ひどい寝相です。 >>