人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 10日
午後の日差し
秋の日差しの中午後の日差し_f0079967_20312486.jpg「まる」のうたたねは続きます。
朝は率先して起こしにきますが、起こしてご飯が済むとこんな感じ。
ゴロゴロ、ウニウニしています。

壁にイケアのカーテンの影が映っています。    悪くないです。:^)

by maru-tonpi | 2006-10-10 20:33 | ま る | Comments(2)
Commented by leon-chan at 2006-10-11 19:18
イケア。行かれたんですか?
凄く気になるのですが、ちょっと遠いので、まだ行ったことないのです。
光の感じが綺麗ですね!!
Commented by maru-tonpi at 2006-10-11 21:16
leon-chanさんへ
イケア行きました。カーテンとキッチンものを少し買いました。
とにかく安いですね。
すべてが良いものかどうかは、何とも言えないところですが。
うちのブログの以前にキッチンの画像がありますよ。

http://marutonpi.exblog.jp/m2006-09-01/#3403171


<< つらつら書いて      悲しそう? >>