人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 16日
耐震偽装?
にししんじゅくさん。
すみません。
また、遊んでしまいました。

「まる」はといえば、
今日の晩ご飯は完食でございます。
カルカンのとろみタイ入りマグロ白身が
一番おいしいみたいです。
どさくさに、体重管理用の大人ドライを
入れましたが、まとめてたいらげました。
耐震偽装?_f0079967_19421519.jpg


by maru-tonpi | 2006-10-16 19:42 | つくりもの | Comments(5)
Commented by nisi-sinjuku at 2006-10-16 20:13
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
楽しすぎですよこれ。
でも、他の人分かるかなこれ。( ・∀・)?
またいただいてもいいですか。
見た瞬間に大笑いでしたよ。(o_ _)ノ彡☆バンバン
Commented by maru-tonpi at 2006-10-16 21:18
nisi-sinjukuさんへ
気に入っていただけましたか?
どうぞ、お持ち帰りください。
Commented by emerald55caratID at 2006-10-18 14:05
うあああああぁぁぁぁぁっ!!
西新宿さん、連行されてるじゃないですか 笑。
何をやらかしちゃったんだか(やっぱり耐震・・・?)。
でも「連行」と言ったら宇宙人のあの写真を思い出します(あっ!お題じゃないですよ! 笑)。
Commented by nisi-sinjuku at 2006-10-18 14:38
yukiさん、耐震ズラ疑惑ですよ。m(_ _)m
Commented by maru-tonpi at 2006-10-18 21:00
yukiさん、nisi-sinjukuさん。
すみません。絵を描くのが大好きなもので、そしてそれが仕事なので
ついつい気なると描いてしまいます。


<< ムシ ハッケン!      まどぎわの「まる」 >>