人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 20日
またテーブルに・・・
最近はテーブルに乗っても
叱らないようにしています。
いくら言っても「まる」にはわからないのです。
「まる」には、ちんぷんかんぷんなのです。
残念ながら。

今日は「まる」ママがリンゴをむいていたら
「クレクレ」の勢いでピョンと乗ってきたので
欠片をあげたら、食べませんでした。
リンゴは好きでないようです。
ジャガイモと間違えたかな?
またテーブルに・・・_f0079967_2117302.jpg


by maru-tonpi | 2006-11-20 21:18 | ま る | Comments(8)
Commented by パンダ at 2006-11-20 21:44 x
我家では、今日の夕飯でシーチキンをツマミ食いされました(泣)

果物って匂いが良いから、興味津々ですよね!
じゃがいもはすきなんですか?
Commented by maru-tonpi at 2006-11-20 23:02
パンダさんへ
シーチキンはやばいですね。
ジャガイモは今のところ、この世で一番好きなものみたいです。
猫はケーキなどの甘いものの匂いがわからないらしいですよ。
以前、テレビでやってました。
Commented by nisi-sinjuku at 2006-11-20 23:17
今晩は。ヽ(・∀・ )ノ
うちのニャンタは果物は食べませんね。
興味の無い物をあげようとすると、ぷいっとそっぽ向かれます。
それでも、ムキになり、ほらほらと鼻先に突きつけると、ネコパンチで叩き落されますよ。
Commented by maru-tonpi at 2006-11-20 23:31
nisi-sinjukuさんへ
ネコパンチですか。ネコのパンチはあまり痛くないところがまた可愛いですよね。うちはじゃれていると、口から来ます。
ネコパンチといえばミッキーローク。
透け透けのトランクスでネコパンチしてましたよね。
Commented by emerald55caratID at 2006-11-21 15:24
食べないけど興味はあるんですね^^
ママが何やってるのかが気になるのかな。
うちの子もテーブルに乗っちゃいます・・・もう諦めました。
食事中に乗らないのが幸いです。
Commented by maru-tonpi at 2006-11-21 19:59
yukiさんへ
そうですね。
何していても寄ってきます。
古新聞を束ねているときが一番困りますね。
しばっているヒモを噛み切ろうとするので。
Commented by nisi-sinjuku at 2006-11-21 21:30
あのパンチははたして、本当に効いていたんでしょうか?( ・∀・)?
疑惑だ~~
Commented by maru-tonpi at 2006-11-21 21:44
nisi-sinjukuさんへ
たぶん、ヤラセですね。
亀田兄弟もまた疑惑ですが。


<< 紙袋ボロボロです      水のんでます。 >>