人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 03日
今日もヒマだなぁ・・・
つまんないなぁ。
どっか行きたいなぁ
そんな感じに見える「まる」です。

そんな感じでもないのかな?
「まる」が幸せなら、それでいいんですが。

まる、おっさんみたいですよ。
運動しないと、ほんとのまんまるにゃんになっちゃうよ。


このところ、おとなしいネコみたいになっています。
外へは、相変わらず出たくて仕方ないようですが
呼んでも誰も来ないとわかると、あっさりあきらめて
上に上がってきて横になっています。
今日もヒマだなぁ・・・_f0079967_14585131.jpg


by maru-tonpi | 2006-12-03 15:15 | ま る | Comments(2)
Commented by KODAMAN at 2006-12-03 17:35 x
フワフワまるちゃん可愛い!やっぱり冬は、猫も人間もヌクヌクしてるのが良いんですね。
Commented by maru-tonpi at 2006-12-03 18:26
KODAMANさんへ
「まる」も冬毛がみっちりです。抜け毛も減って掃除も楽です。


<< ほんと よく寝ます。      昨日にひきつづき >>