2006年 12月 16日
ひさしぶりの頭痛
今日は、朝から頭痛がひどく、とても調子が良くありませんでした。
寝すぎたかな?と思ったのですが、
どんどん痛みは増して、寒いのに変な汗が出て、とても気持ちが悪くなりました。

やられたかも・・・と思い頭痛薬を飲んで寝てしまいました。

目が覚めたら、頭痛はどこかにいっていて寒気もおさまっていました。

どこからか、悪いものがやってきて通り過ぎていったようです。

「まる」は、今日はほとんど寝ています。
f0079967_23415754.jpg

写真は、ともだちのクボくんからもらったボール、
通称「クボダマ」と「まる」です。
まだ、あのお菓子の袋が好きみたいですね。だいぶボロボロです。
[PR]

by maru-tonpi | 2006-12-16 23:44 | ま る | Comments(2)
Commented by naoko705-k at 2006-12-16 23:54
ごぶさたしております。“師走&DSにハマる”で、ブログの更新もままならない私です。今日はあまりに仕事で疲れたので、まるちゃんに癒されにやってきました。きれいな毛並みでモコモコしてて、相変わらず可愛いですね~♪「大好きな袋にうまい具合に入っていて満足げなまるちゃん、いやされましたよ~っ!」
maru-tonpiさん、頭痛と寒気が去ってよかったですね。巷では、ノロウィルスとか風邪とか流行ってますけど、どうぞご自愛を^^私もこれ以上声枯れしてセクシーヴォイス(笑)にならないよう気をつけねば!
Commented by maru-tonpi at 2006-12-17 19:31
naokoさんへ
昨日は、ほんとに体調が悪く、ノロウイルスが来たかと思いました。
まだ、少し頭痛が残っていますが
明日には治っていると思います。
DSにハマっているんですか?
わたしも、パソコンのフリーゲームやり始めると止まらなくなります。

2006年も、もう終わっちゃいますね。
セクシーヴォイスには充分気をつけて下さいね。


<< 乗り出して「お手」      首は? >>