人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 20日
食べ物じゃないですよ
青山なんとかマーケットのポピーですが
例によって、「まる」さんチェックです。
匂いを嗅がずにいられないのですね。

まる、食べないでね。
まるは、まるのご飯とおやつを食べて下さいね。
ひとしきり嗅いでテーブルから降りました。

このところ、朝が寒いです。

「まる」も明け方まで上にいるようで、
冷たくなって「まる」ママの布団に入ってくるそうです。
最初から下で寝ればいいのに。
食べ物じゃないですよ_f0079967_22172292.jpg


by maru-tonpi | 2006-12-20 22:17 | ま る | Comments(2)
Commented by simo-kitazawa at 2006-12-21 00:35
こんちゃ。ヽ(・∀・ )ノ
この姿は、食べようか、食べまいか迷ってるすがたですか。'`,、('∀`) '`,、
Commented by maru-tonpi at 2006-12-21 12:20
下北沢さんへ
あまり食べる気はなかったようなんですが、
とても興味をもっていましたね。


<< 傾いてますよ      普通に寝られないの? >>