人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 06日
まる、またねむる
まる、またねむる_f0079967_0572634.jpg
「まる」に休日はありません。というか毎日休みです。
休みの朝も、早朝起こしにきますので
昼間、とても眠くて仕方ありません。
この日は、どうにも眠くて眠くて、昼寝しちゃいました。

すると、いつの間にか「まる」が足の間に入り込んで寝ていました。
いったい、どう思ってここに来たのかわかりませんが
そこそこ、心を許しているのかな?なんて思えてうれしくなります。
どうでもいいけど、足の匂い嗅がないで欲しいなぁ。

こちらが、ちょっと動いたら「まる」は迷惑そうな顔で
睨みつけます。
ねこのきもち、いまだわからず。

by maru-tonpi | 2007-01-06 01:12 | ま る | Comments(6)
Commented by coco-punch at 2007-01-06 09:03
maru-tonpi さん、こんにちは。coco-punchです。はじめまして、どうぞよろしくお願いします。
「レオンちゃんとパンダ日記」から飛んできました~(^ ^)

「まる」ちゃん、可愛いですね~♪我が家にも、通い猫(笑)で「まる」と言う猫がいます。フルネームは「まるめ」、面倒くさいから通商「まる」です(^ ^);

「まる、×△◇」っていうタイトルのシンプルさもナイスです♪

猫って足の匂い好きですよね~ある意味臭ければ臭いほど(爆)気持ちよさそうに嗅いでると結構ショックです(^ ^);

また遊びに来ますね♪
Commented by hid_nyan at 2007-01-06 12:20
いやいや。まるちゃんも、食べて遊んで寝る、と毎日忙しいんですよ(笑)。
つきあいで昼寝もしなきゃいけないし。
近くで寝られると、幸せな気持ちになりますよね。やはり猫は寝るのが仕事なんですよ。
Commented by maru-tonpi at 2007-01-06 12:32
coco-punchさんへ
コメントありがとうございます。
「まるめ」さんですか。固め・柔らかめ の「め」ですか?

年明けのタイトルは 「まる、○□」で遊んでみました。
そろそろネタ切れですね。
Commented by maru-tonpi at 2007-01-06 12:34
hid_nyanさんへ
たしかに「まる」にも日課がありますね。
一日の半分は寝ていますが、それ以外は食べて飲んで
家中のパトロールがありますからね。
ネコもいろいろ忙しいのですね。
Commented by coco-punch at 2007-01-06 14:56
maru-tonpiさん>

>「まるめ」さんですか。固め・柔らかめ の「め」ですか?

丸い目・・・だと思います(^ ^);
ウチの猫じゃないんですよ~近所のニャンコがなついてこの二年遊びに来るんです。ブログに写真ありますんで、興味があればよろしくです♪

ちなみに我が家のニャンコはスコのハーフです。

今後も楽しみにしています。

Commented by maru-tonpi at 2007-01-06 15:49
coco-punchさんへ
丸い目ですね。
さきほど、ブログの方お邪魔しました。
まるめさん、まるで飼い猫のように振る舞っていますね。


<< まる、ちょっとおきた      まる、しあわせ >>