人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 12日
ゴミ箱くんの独り言
ゴミ箱くんの独り言_f0079967_22512681.jpg
前よりも部屋が見渡せる場所に変えてもらいましたが、
この毛むくじゃらのヒト、なぜワタクシにくっついてくるんでしょう?
足下が毛だらけで、なんか痒いんですけどね。
最近は頭に乗られなくて安心していましたが、
ご主人と遊ぶ時に必ず、ワタクシのうしろにまわりこんできて
またダッシュしたりして・・・。
静かにしてもらえませんかね。




「まる」には、そんなぼやきも聞こえませんね。
家の中のもの、すべて「まる」のものなのです。

by maru-tonpi | 2007-02-12 23:04 | ま る | Comments(4)
Commented by KODAMAN at 2007-02-12 23:09 x
わ〜い!久しぶりのごみ箱くんだっ。元気そうで良かったです!まるちゃんの相棒ですね。
Commented by maru-tonpi at 2007-02-12 23:35
KODAMANさんへ
ゴミ箱くんは、たぶん「まる」が苦手です。
でも、じっと我慢しているのです。
Commented by emerald55caratID at 2007-02-14 02:37
いいスペースなんですね^^ゴミ箱くんの隣りは。
この「まる」ちゃんも遊びの途中ですか?
Commented by maru-tonpi at 2007-02-14 23:25
yukiさんへ
ギュンギュンの最中です。
ゴミ箱くんの右側から後ろへ回り込んで
反対側から出たところを撮りました。
シッポ、フッサフサの筈です。


<< 何場所?      しあわせなひととき >>