人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 13日
何場所?
何場所?_f0079967_20174643.jpg
土俵の下で、自分の出番を待つ横綱みたいですね。
中身は小結くらいですが。
ごっつぁんですか?
変な貫禄が出てきました。
ちょっと太ってきたのかな?

このところ、ドライもよく食べます。
ちょっと美味しいドライ(ホタテ味)を混ぜてみました。
気づかずに、おいしくない(低カロリー)のも一緒に食べちゃいます。
一度残して、前足で「イラナイ、イラナイ」をしたその直後にすぐ食べるのは、
すごく不思議な光景です。意味がよくわかりません。
でもきっと「まる」は考えているのです。  きっと。
まる、ちゃんと食べないと、ちゃんこ番ですよ。

by maru-tonpi | 2007-02-13 20:29 | ま る | Comments(12)
Commented by motohirokoshiyama at 2007-02-13 20:55
お久しぶりです。随分、まるチャン大きくなったような気がします。
でも相変わらず、目が大きくて可愛いですね。
スコティッシュフォールドは、あまり大きくならないようで、いつも子猫っぽいので、そこがまたたまりませんね。しぐさも可愛いし。
Commented by maru-tonpi at 2007-02-13 21:55
motohiroさんへ
ご無沙汰しております。
今、「まる」は推定4kgです。このところ病院に行っていないので
正確なところはわかりません。
これ以上大きくならなそうな気もしますが、
あとは、横に広がらないよう気をつけたいところです。
Commented by emerald55caratID at 2007-02-14 02:39
うちでいつもデブ猫見てるので(苦笑)、全然普通・・・むしろ小さく見えちゃいます。
なんかもう、ヒョイと片手で持ち上げられそうです。
Commented by maru0914 at 2007-02-14 11:06 x
こんにちは。お久しぶりにお邪魔します。
うちの“まる”も関取さんのように堂々としていて貫禄ついてきました^^;
お風呂に入れたときとのギャップがたまらないですけど・・・♪
以前の記事で足の様子を心配されていますが大丈夫でしょうか?
うちは関節症なんで早目の検査をお勧めします。大事無いと良いですね(>_<)
Commented by miko at 2007-02-14 17:53 x
こんにちわぁ☆ maru-tonpiさん。遊びに来ちゃいましたぁ~。 v^^v

スコティッシュフォールド・・・耳の垂れ具合がなんとも言えませんよね!!
ペットショップに行くとついつい可愛いなぁって惹かれてしまう種類です。
スコティッシュフォールドのいるショーケースは必ずチェック。あはは♪

リンクさせて貰いました。また。まるちゃんに逢いにきます☆ 楽しみ~!
Commented by simo-kitazawa at 2007-02-14 22:37
こんちゃヽ(・∀・ )ノ
まるはもともと顔が丸いですもんね。
うちのにゃんたは、顔はスマートなのですが、デブですよ。(;・∀・)
横綱級だと思いますよ。'`,、('∀`) '`,、
Commented by maru-tonpi at 2007-02-14 23:16
yukiさんへ
片手だと、おしりから滑り落ちますね。
後ろ半分が特に重いです。
Commented by maru-tonpi at 2007-02-14 23:18
maru0914さんへ
ご無沙汰しております。
スコティッシュは、折れ耳の遺伝子があるので
どうも足にくるようですね。
一度診てもらおうと思います。
Commented by maru-tonpi at 2007-02-14 23:22
mikoさんへ
この耳が、くせもので、塞がっている分汚れやすいようです。
むれるみたいですね。
耳掃除をまめにしなければなりません。
また、いらして下さいね。
こちらもリンクしようと思ったのですが、
RSSがどうのっていう表示が出てしまい、できませんでした。
Commented by maru-tonpi at 2007-02-14 23:23
下北沢さんへ
顔が丸いと、全部が丸く見えるのかも知れませんね。
にゃんた氏はデブなんですか?
写真を見る限り、そんな感じはしませんでした。
Commented by miko at 2007-02-15 19:55 x
こんばんわぁ。リンクの件は大丈夫です。了解。^^ヾ

他にも何人か。そう言う方がいらっしゃいました。。
私はエキサイトじゃないので。色々あるのかも??
(パスワードもかけているから。^^;)

お気になさらず。^^今後とも宜しくです。はい。^^/
Commented by maru-tonpi at 2007-02-15 21:14
mikoさんへ
パンダさんは、mikoさんのところ、ちゃんとリンクできてましたね。
何かやり方があるのかも知れませんね。
ちょっと研究しておきます。


<< これ、いいかも      ゴミ箱くんの独り言 >>