人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 28日
まる、おやつ
まる、おやつ_f0079967_22363964.jpg
最近、ごはんが足りないようで
食べ終わった後も、キッチンでウロウロしている「まる」です。
時には流しの上に飛び乗って、物色したりしています。
仕方がないので、カニかまです。
それにしても長いです。フェレットみたいです。
後ろ足を、目一杯突っ張ってますね。

この写真、また不思議なものが写りました。
ミックジャガー?スティーブンタイラー?
何れにしてもロック系だと思うのですが、顔に見えます。


解説です。
まる、おやつ_f0079967_22401191.jpg

by maru-tonpi | 2007-02-28 22:45 | ま る | Comments(4)
Commented by KODAMAN at 2007-02-28 23:28 x
人面Cat!?
まるちゃん多種多才ですね。フワフワまるちゃん早く触りに行きたいです!!
Commented by emerald55caratID at 2007-03-01 15:42
見える見える!ちょっと凶悪面ですね 笑!
「まる」ちゃん伸びると大きいですね~^^
Commented by maru-tonpi at 2007-03-01 23:05
KODAMANさんへ
「まる」にはいろんなものがくっついているようです。
いつでも遊びに来てね。
Commented by maru-tonpi at 2007-03-01 23:08
yukiさんへ
チョイ悪どころじゃない、ほんまもんの悪人が潜んでいました。
「まる」は、家に来たときの3倍以上になりました。
たしかに長いですね。


<< 宵の明星      まんまる日記 1年です >>