人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 06日
フレミング
フレミング_f0079967_21174974.jpg
雑技団並みの柔らかさ。
お酢飲んでも、ここまでは。ね。
「まる」のグルーミングです。 ネコみたいですね。

たしか中学校の数学(たぶん理科です)で
こんな感じの授業がありました。
フレミング右手の法則。
数学、大嫌いでした。わからないままどんどん進んでしまい、
わからず終いのものが沢山ありました。
授業のやり方にも、問題があったのでは?
と、ヒトのせいにしてみたり。
「まる」のフレミングの法則は
右後ろ足が、家の外を。
左後ろ足が、ごはん(キッチン)を。
頭がトイレを示しています。

なんの役にも立ちそうにないですね。
2Fのトイレは、どうも狭いらしく、あまり入っていないようです。

by maru-tonpi | 2007-03-06 21:33 | ま る | Comments(2)
Commented by emerald55caratID at 2007-03-07 01:04
笑(*´ω‘*)
フレミングの法則って本当は何についての法則だったかも忘れてる…。
あれ数学かぁ・・・理科かと思ってた・・・。
Commented by maru-tonpi at 2007-03-07 09:17
yukiさんへ
あっ 理科でした。


<< ニゲロー!      キッチンはごはんの出てくる場所 >>