人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 10日
あたまかくして・・・
あたまかくして・・・_f0079967_10153844.jpg
昨日は、帰りがちょっと遅くなってしまい、
結果、寝るのも遅くなってしまったのですが
「まる」には関係ないわけです。
7時に起こしにきてくれました。
何度も布団の上に、ドカドカっと乗ってきます。
『こうすれば起きる』という術を身につけましたね。
眠かったですが、2階に上がり「まる」にごはんをあげて
自分も食べました。
「まる」は、おなかいっぱいといった感じで日当たりのよい場所に移動。
ネコ草の向こうで寝てしまいました。
おれも眠いんですけど・・・。



あたまかくして・・・_f0079967_1023121.jpg





寝てませんでした。(笑)

by maru-tonpi | 2007-03-10 10:25 | ま る | Comments(2)
Commented by emerald55caratID at 2007-03-13 01:05
「まる」ちゃん、顔怖いよ~! (笑
クッションから顔はみ出てるし^^
Commented by maru-tonpi at 2007-03-13 22:33
yukiさんへ
こわいでしょ。ちょっとホラーです。
こういう時、なにを考えているんでしょうね。


<< ロールシャッハテスト      まる、ひそむ >>