人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 10日
ロールシャッハテスト
ロールシャッハテスト_f0079967_22193787.jpg
「まる」がキッチンのドアにへばりついています。
というか、隙間にめりこんでいるのですが
写り込んだ「まる」がこちらを見ているように見えますね。

絵の具を紙にはさんで、開いた時に偶然見えた柄が
何に見えるか、というロールシャッハを思い出しました。

何かに見えますか?



ロールシャッハテスト_f0079967_22223775.jpg
こう見えました。

by maru-tonpi | 2007-03-10 22:26 | ま る | Comments(2)
Commented by emerald55caratID at 2007-03-13 01:04
やっぱりネコ科の動物の顔に見えるかなぁ。
柴田理恵…(;´∀`)…見えない事もないから不思議だ 笑。
面白いですね、これ。
Commented by maru-tonpi at 2007-03-13 22:30
yukiさんへ
「まる」には、いろんなモチーフが織り混ざっているようです。
アシンメトリーな柄なので、いろいろ見えてきて面白いです。


<< まる、ねる?      あたまかくして・・・ >>