2007年 05月 07日
ケポット・マルット
f0079967_21141057.jpg
「まる」が、ケポッと吐きました。2回。今朝の早い時間でした。
「まる」本人もビックリしたようで玄関の下駄箱の下に潜り込んでじっとしていました。
たぶん毛球だと思うのですが、初めてだったのでとても心配になりました。
そのあと、普通に朝ご飯食べたので、二人とも出掛けましたが
一日中、気が気ではなく、終わってから、ものすごく急いで帰ってきました。
汗ダーダーです。
ユーカヌバのドライも、あげようと思っていたラキサトーンも
しばらく食べさていなかったせいもあると思います。
今日の帰りに、さっそくユーカヌバを買ってきました。
丁度、病院の先生にお会いできたので、相談したところ、
「今日のところは、ラキサトーンを与えない方がいいでしょう」とのこと。

帰って玄関のドアを開けると、いつもの「まる」がいました。
家のどこにも、ケポの痕跡はなく、元気な「まる」でした。
ユーカヌバも、びっくりするくらいガツガツいっちゃいました。
とりあえず、良かったです。 安心したら、なんか疲れちゃいました。
[PR]

by maru-tonpi | 2007-05-07 21:41 | ま る | Comments(2)
Commented by sae at 2007-05-07 23:32 x
まるちゃんげんきでよかったですo(^-^)o 明日はパパさんもげんきになってるかなッ☆☆☆
Commented by maru-tonpi at 2007-05-07 23:53
saeちゃんへ
とりあえず、よかったです。ありがとう。
こんなことがあると、断然、家で仕事したくなるね。
ホント、心配です。「まる」。


<< 雑誌荒らし      大の字ではなく・・・ >>