人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 24日
嗅いでます
嗅いでます_f0079967_2272139.jpg
嗅いでます、嗅いでます。
手は、どんな匂いがするんでしょうか?

ドライフードを一粒も食べない時、
手に乗せてあげると、全部食べちゃうことがあります。
「まる」にしかわからない、いい匂いがするんですね。きっと。
因みに今日は、缶詰もドライも完食しました。久しぶりです。
なんか、うれしいですね。
それでも足りないようでしたので、焼き海苔もあげました。
そして今、ソファの下で寝ています。
いや、たぶん目はぱっちり開いていると思います。

それにしても、「まる」の頭の柄はゴシャゴシャですね。
似た様なネコ100匹に紛れ込んでも、すぐに探せそうです。
背中にはツボシールもありますからね。

by maru-tonpi | 2007-05-24 22:26 | ま る | Comments(2)
Commented by emerald55caratID at 2007-05-24 22:22
ああ!リアルタイム!
ってことは今「まる」ちゃんは下で寛いでるんですね。
お~い、「まる」ちゃん(○´∀`)ノ
(聞こえないっつの)
頭の柄はよ~く見たら犬のチャウチャウっぽくないですか?
ちょっと困ったような顔に見える。可愛い!
Commented by maru-tonpi at 2007-05-24 23:05
yukiさんへ
「まる」は寝たフリをよくします。
というか、本人はそんなつもり無いのでしょうけど。
ソファの下に入ると、当分出てきません。
耳がなぜか後ろ向いてますね。(?)

まる、yukiさんが呼んでるけど〜!


<< アタリマエ      いい眺めだにゃ >>