人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 06日
考え中
考え中_f0079967_22513796.jpg
「まる」はごはんが大好きで、
『まる、ごはんだよ〜』って言うと遠くからすっとんできます。
でも、時々『ごはん』というキーワードを忘れてしまうのか、
考えていることがあります。駆け引きなのか? 計算なのか?
たぶん何も考えていないですね。
なんだっけ?なんだっけ?と、思っているかも知れませんが。

だんだん暑くなってきたので、ちょっとしんどいです。
今月の20日には、健康診断があり、血を採ったり、バリウム飲んだり
いろいろあります。
ただ、バリウムについては、飲むと必ず偏頭痛になってしまいます。
年々症状がひどくなっていくので、もしかしたら体に合わないのですかね?
今年は、飲まない事にしました。
社内に同じ症状が出る人が、わたしを含め3人。
何か原因があるはずです。

by maru-tonpi | 2007-06-06 23:00 | ま る | Comments(4)
Commented by baranoki at 2007-06-06 23:30
こんばんは!!リンク!できました!
全然違うこと考えてました。教えていただいて良かったです!!
ひとつ前進した感じ。ありがとうございました!

私もバリウム嫌いです。(というより、検査全般が嫌い。)
下剤を飲まないと出てこないようなもの、からだにいいわけありませんよね。
でも、バリウム拒否すると、胃カメラだし・・・・・・
どちらも、いや。
(このまるちゃんのアップ、たまりませんね。)
Commented by maru-tonpi at 2007-06-06 23:45
baranokiさんへ
おめでとうございます。
わたしも、まだわからないことがいっぱいです。
最近はスキンの編集に興味があります。
このブログのスキンも、ちょっといじって色や文字の大きさなどを
少しづつ変えてみました。

検査って嫌なものですよね。
胃の検査も、もう少し簡単にできると助かりますね。

写真は、考えているふりの「まる」です。
Commented by 35saco at 2007-06-07 13:39
バリウムですか~飲んだことな~い。
でも、きつそうですよね。

まるちゃんに癒されますよ。
最近忙しくて、疲れきってます。
今、お昼休みで、まるちゃん見て、にっこりしてます。
ではまた!
Commented by maru-tonpi at 2007-06-07 20:40
sacoさんへ
バリウム飲んだ事ないですか。
イメージとしては、ドロドロの石膏を飲んでいる感じです。
昔に比べると(昔を知りませんが)飲みやすくなってるらしいです。
ちょっと甘くしてありますが、全然おいしくはないですね。

お仕事お忙しいのですね。無理されませんように。


<< 行かないでよ。      大好きなごはん >>