人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 28日
前足 デカッ!
前足 デカッ!_f0079967_23224631.jpg
暑いのに、「まる」は自分の一戸建てで寝ています。
冬、寒いかと思って買って来たものですが
どうも気に入っているみたいなので、仕舞えませんね。
手前にあるのは、
バスタブでお湯につかりながら使う枕なんですが
もう「まる」の枕になりました。
でも、頭ではなく手(前足)を乗せています。
思い切りこちらに向けて伸ばしているので、
手がデッカくなっちゃいましたね。
トラみたいです。

とてもよく眠っています。
そしてこの後、わたしたちが寝てから起き出して
「a〜〜o!」 「a〜〜o!」と鳴き出すことでしょう。
『さかりごっこ』? 
たしかメスが呼ぶはずでしたが・・・。

by maru-tonpi | 2007-06-28 23:34 | ま る | Comments(4)
Commented by enkao at 2007-06-29 01:34
お風呂で使う枕って、空気を入れる、アレですか?
うちも試してみようかな…。(ちょっとおもしろそう)
猫って、まくらしますよね。自分の手とか、毛布とかで。
まるちゃん、撮ってるのにまったく気がついてませんね。
とっても気持ちよさげです・・
Commented by baranoki at 2007-06-29 16:14
こんにちは、あいかわらず、かわいい・・・まるちゃんの寝姿♪

(今日、友達にかなり悪評だったので、
写真、かくしてしましました・・・・^^;)
Commented by maru-tonpi at 2007-06-29 21:45
enkaoさんへ
うちのは、中、スポンジっぽいですね。
空気を入れるタイプではないです。
一回だけ風呂で使ってみました。わりと気持ち良かったです。
身体がフワッと浮く感じで。

「まる」、ガッツリ熟睡中ですね。
ネコなのに、眠りが深いです。
Commented by maru-tonpi at 2007-06-29 21:46
baranokiさんへ
そうでしたか。残念。わたしはとても気に入ってましたよ。


<< 第二次接近遭遇      あじさい デカッ! >>