人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 04日
並んでごはん
並んでごはん_f0079967_2134553.jpg
今日の晩ご飯は、並んで食べました。
食いしん坊の「ゆず」は、
「まる」のご飯が気になって気になって
途中で「まる」の皿に顔を突っ込んで
食べ始めました。
仕方がないので「まる」は「ゆず」のご飯を食べることに。
「ゆず」の赤ちゃんご飯も、まんざらではないようでしたが
「まる」はすぐにおなかいっぱいになってしまい、
「ゆず」独り占めです。
ブタネコになっては大変ですので
途中で取り上げました。

でも、「ゆず」が来た初日に比べたらかなりの進歩です。
慣れるものですね。

by maru-tonpi | 2007-08-04 21:34 | ま る と ゆ ず | Comments(2)
Commented by baranoki at 2007-08-04 22:07
久しぶりの、まるちゃん、ゆずちゃんの写真♪
かわいいです~
ほほえましいですね。一緒にご飯なんて!
(ほんと、ゆずちゃん、随分大きくなったように見えます。)
Commented by maru-tonpi at 2007-08-04 23:05
baranokiさんへ
携帯から画像だけ送って、記事を書きました。
早食い競争みたいですよね。
「ゆず」の方が圧倒的に早いですが。
そしていっぱい食べます。


<< ごはんの後は      さすがに暑いです。 >>