人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 08日
たそがれの まる
たそがれの まる_f0079967_20451845.jpg
「ゆず」の行方を、常に確認し、
すぐに動ける体勢で座っている「まる」です。
二匹の性格と、生活のペースが
あまりに違うので、「まる」は戸惑っています。
「ゆず」が避妊手術を済ませ、もう少し大人になれば
お互いの微妙な距離感のようなものもできてくるのかな?
なんて思ってはいるのですが、
なにせ、「ゆず」はまだ子供です。
しばらく三兄弟で暮らしていたので
遊びたい盛りなんですね。

by maru-tonpi | 2007-08-08 21:12 | ま る | Comments(2)
Commented by mari_ca at 2007-08-08 22:17
まるちゃん、男の子だったんですか?!
お顔があんまり可愛いので、勝手に女の子って決め付けていたみたいです。
まるちゃん、ごめんね~。^^; お姉ちゃんじゃなくて、お兄ちゃんだったよねぇ。

仔猫のアクティブさというか、そのエネルギーのすごさには人間も周囲の猫もびっくりなんでしょうか。
まるちゃんがちょっと「構えちゃう」のもわかる気がします。
病院に連れていかれるとのことですが、何も心配するようなことがないといいですね。
Commented by maru-tonpi at 2007-08-08 22:56
mari_caさんへ
そうなんですよ。男なんです。よくメスに間違われます。
丸くて、おっとりしているせいかも知れませんね。
ちょっとおなかの調子がよくないみたいなので、念のため。
「ゆず」は、とてもアクティブですね。逃げ足も早いです。
「まる」も、こどもの頃は多少のイタズラはありましたが
比較的手が掛からなかったですね。とてもおとなしいです。


<< あっついねぇ〜。      仲良しに見えますけどね >>