人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 09日
トラがバターになって・・・
トラがバターになって・・・_f0079967_2138553.jpg
なんて童話がありましたが、
そんな写真になってしまいました。
二匹の取っ組み合いの現場です。
動きが速すぎて、ただの毛玉に見えますね。
最初は「まる」がペロペロして、
「ゆず」が ブンゴロ ブンゴロしていたのですが
一瞬でスイッチが切り替わり、
「まる」が「ゆず」に噛み付きました。
「ゆず」も負けずに反撃していました。
最後は「ゆず」の『シャーッ!』で終結。
こうやって、力の加減をおぼえていくのでしょうか。
仲いいのか悪いのか
さっぱりわかりませんね。

by maru-tonpi | 2007-08-09 21:44 | ま る と ゆ ず | Comments(4)
Commented by mari_ca at 2007-08-10 07:03
す、すごい写真だ~!(爆)
二人が一体化してますね。^^;

うちも、仲よさそうにペロペロやってると思ったら、ほんの20秒後くらいには猫パンチに猫キックの大ケンカになってます。
猫同士が一緒に暮らして10年以上になるのに、いっつもこうなんですから。^^;
うちの場合、怪我でも負うほどの大ゲンカでなければ(そんなケンカはしたことないけど)、猫同士に任せています。
そうやって上下関係を築いていくものかな、とも思うので。
本当に仲が悪いのであれば、お互いそばによりませんよ。
まるちゃん、その調子でガンバレ~~!^^
Commented by 35saco at 2007-08-10 18:50
おお、本当にバターのお話みたいですね。
ちょっと痛かったのでは~
でも、やはりゆずちゃんもまるちゃんも仲良くしたいのですよね~きっと
いろんな事、乗り越えて、素敵な関係になれるといいですね~
Commented by maru-tonpi at 2007-08-10 21:32
mari_caさんへ
うちも、ネコ会議だと思って静観しています。
最後は「まる」が「ゆず」に怒られてフィニッシュといった具合なので。
「まる」は、すごく頑張っていると思います。
あと一息ですかね。こやつら。
Commented by maru-tonpi at 2007-08-10 21:34
sacoさんへ
見ていると、けっこう痛そうです。
でもネコ同士で解決しなければいけない問題もありますので
レフェリーストップはしていません。
まだ、二匹が出会って一ヶ月しか経っていませんので
このままいけば大丈夫かな なんて思ってはいるのですが。


<< 奇跡ではないけれど      兄ちゃんと同じ >>