人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 24日
ごはんかな? ちがうかな?
ごはんかな? ちがうかな?_f0079967_22161965.jpg今朝のまるゆずです。
わたしがキッチンにいたら、
下にいたはずの二匹がいつの間にか近くまで来ていました。
ごはんだと思ったんですね。
まだ、自分たちのごはんの準備じゃないとわかり、
ステイしています。「ゆず」は『ア・・・ア・・・』とか言いますが、
「まる」は黙って待ちます。

ごはんかな? ちがうかな?_f0079967_22191757.jpgごはんの皿の音が、カチャっと鳴ると
スクッと立ち上がり、足下までやってきて『ちょーだい』と鳴きます。
毎日、同じものばかりで飽きないのかなぁなんて思いながら
二匹にごはんをあげていますが、
いつもおいしそうに食べています。
「まる」も食欲が戻り、おなかの調子も良くなってきました。
「まる」は、ひとつ 大人になったのかも知れませんね。
まる。がんばったね。あとでフリスキーです。

by maru-tonpi | 2007-08-24 22:30 | ま る と ゆ ず | Comments(2)
Commented by baranoki at 2007-08-25 01:18
きちんと待てるんですね~すごいです。

この2匹の写真、おなじ格好でかわいいですね♪
本当に仲良し兄妹みたいです。
(私がお兄ちゃんッ子だったので、ゆずちゃんの気持ちがわかるような・・・)

Commented by maru-tonpi at 2007-08-25 03:12
baranokiさんへ
けっこう、同じ格好でいることが多いですね。
最近は、ちょっとだけ離れて眠ったりして
お互いのスタンスみたいなのがわかってきたようにも見えます。


<< そして ごはん      ゆず専用 >>