人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 06日
いっしょにいたい ゆず
いっしょにいたい ゆず_f0079967_1357130.jpg
一階の小窓の下に、段ボールを置いて
ワッフルのシーツを掛けてあります。
外を眺められるように。
段ボールが程よくへこんで、居心地が良さそうです。
ここも「まる」の大好きな場所ですが
やっぱり「ゆず」もついてきます。
耳をかじられても、大好きなんですね。
一方、「まる」は もう下りたい気分でいっぱいです。
顔を「ゆず」から遠のけてますね。
まだ、「まる」はひとりの時間が欲しいのですね。

少しづつ大人になっていく「まる」。
突然、声の太い、知らない女の子が自分の家にやってきて
もう2ヶ月が経ちました。
まる、頑張っていますね。仲良くしてあげてね。

by maru-tonpi | 2007-09-06 14:09 | ま る と ゆ ず | Comments(0)


<< 台風 来てんのか?      耳が痛い ゆず >>