人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 07日
ラッパゆず 参上
ラッパゆず 参上_f0079967_1932969.jpg
うちから5コ先の駅まで、エリザベスカラーを買いに行ってきました。
ネット通販などには、いろいろな種類のカラーがありますが、
すぐに必要だったので、普通の透明のしか買えませんでした。
因みに「まる」のラッパ姿はこんな感じでした。
「ゆず」は、すごくイヤそうでしたが、おとなしく付けています。
いつも潜り込む狭い場所には、カラーがつっかえて入れません。
かわいそうな「ゆず」。とても憂鬱そうです。
でも仕方ないですね。後ろ足で掻いちゃうと、耳がいつまでも治りません。


ゆず、すこしの間、辛抱してくださいね、




ラッパゆず 参上_f0079967_19383664.jpg



「昼寝 最高!」


オレ、関係ねーし。

by maru-tonpi | 2007-09-07 19:47 | ま る と ゆ ず | Comments(2)
Commented by baranoki at 2007-09-07 22:22
もう♪この寝顔!寝姿!
たまりませ~ん♪
オレ、関係ねーし。 って~~~あははは~~~
とろけそうです。。。
Commented by maru-tonpi at 2007-09-07 22:39
baranokiさんへ
「まる」も、去年に去勢手術のあと、ラッパしたのですが
もう、ぐったりしてましたね。そして、からだがベトベトになりました。
五日ほどで取れましたけどね。
最後は慣れて、ラッパのまま あちこち激突しながら走り回ってました。


<< 8連勝! やった〜!      これ、ちょうだいね >>