人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 13日
ひさびさに空写真です
ひさびさに空写真です_f0079967_2110936.jpg
昨日の夕方5時半くらいの空です。
すっかり秋の雲といった感じですね。
会社のタバコ部屋から見える景色は、双子のでかいビルと空です。
5年前には、無かったんですよ。あっという間に建ちました。
こんな高いところ、正直 住みたくないですね。

ものすごく暑い夏でしたが、終わるとなるとちょっと寂しい気も・・・
うそです。すごく有り難く思っています。秋と冬がいちばん好きなので。

ところで、また空に何か出現しています。
毎回、邪悪な顔になってしまうのは気のせいでしょうか。




ひさびさに空写真です_f0079967_21154069.jpg
以前は、悪いウサギがいたこともありました。
なにげなく撮って、あとで気づくんですよね。
あれ、顔に見えるって。
携帯のカメラの限界を感じています。
デジタル一眼が欲しくなってきました。

by maru-tonpi | 2007-09-13 21:18 | ヨコハマ | Comments(2)
Commented by baranoki at 2007-09-14 15:10
見えます!見えます!
目玉の飛び出たワニ!!!(デスよね?)

私も高いところは苦手です~^^;
それで、マンションから引っ越ししました。
エレベーターとかも苦手で・・・・(特に小さくて揺れるやつ)

ビルの谷間の空は、スクリーンの様ですね。
Commented by maru-tonpi at 2007-09-14 22:08
baranokiさんへ
そうですね。ワニとか、恐竜とか。

高層マンションは、朝、エレベーターが混んで
なかなか下まで下りられないとか。
みんな通勤時間って同じくらいですもんね。
最上階は、地震がくると、振り幅5mくらいで揺れるらしいです。
こわすぎますよね。


<< どうなの?ラッパ。      だから、せまいって! >>