人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 30日
落ちないように。
落ちないように。_f0079967_23315882.jpg
暑い日が去ったので、屋根裏解禁です。
「ゆず」が「まる」の寝ているところにつきまとうので
屋根裏にこもる時間が長くなってしまいました。
家の中には、チビたちの寝られる場所があちこちにあるのですが
「ゆず」はどうしても「まる」にくっついていたいんですね。
寂しがりやなのかな?

「まる」はひとりでガッツリ寝たいので、
「ゆず」が来ると、しばらく我慢しますが結局場所を変えます。
屋根裏に逃げたところで、「ゆず」は来るわけですが。
たまに顔だけ出して「ゆず」の居場所を確認しています。
顔が大きいので、ずり落ちないように、
ハシゴにつっかえ棒してますね。

すごく寒くなったら、くっついて寝るでしょうか。

by maru-tonpi | 2007-09-30 23:40 | ま る | Comments(2)
Commented by toubou-megumu at 2007-10-01 00:01
ハシゴにつっかえ棒かわいすぎます
まるゆずパパさんよくベストショットを撮られますね~♪

ゆずちゃんはきっと癒し系まるちゃんにメロメロなんですね

冬になってくっついて寝てたらかわいいですね
冬が楽しみです
Commented by maru-tonpi at 2007-10-01 20:32
megumuさんへ
いろいろと、いい瞬間は逃してはいますが
「まる」はスローなので、「あっ!」と思ったときにけっこう撮れますね。
なぜか、つきまとっていますね。
お互いに嫌いだったらもっと困りましたけど、
今、いちばん困っているのは「まる」ですね。


<< 見逃さない女      3尾の まる >>