人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 01日
3位決定
3位決定_f0079967_2355045.jpg
雨の横浜スタジアム。
どうにかこうにか勝ちました。
今岡の5打点がかすむ、ベイスターズの反撃もありましたが
日本シリーズへの道は、まだ見えています。
故障者が多いのが気がかりではありますが
なんとか調整して、臨んでいただきたい。

がんばれ、阪神タイガース!

by maru-tonpi | 2007-10-01 23:08 | Tigers | Comments(4)
Commented by toubou-megumu at 2007-10-01 23:56
こんばんは
坂田さん、よかったですね

うれしないけどうれしいなあ・・が妙に言い当てていて
おかしいです

どうにかこうにかがんばってほしいものです
Commented by maru-tonpi at 2007-10-02 20:31
megumuさんへ
今日は、気が抜けたのがズタボロですね。
坂田さんも、複雑な心境で喜んでいます。

まるゆずママは、坂田さんが実在の人だと思っていたようです。
「こんなおじいが、宙返りしないでしょ」と言ったのですが・・・(笑)
Commented by 35saco at 2007-10-04 12:09
野球好きなのですね~
私も、昔かなり好きではまってました。笑
このイラストは、書かれたのですか~!!??
ちょっと久しぶりに野球場に行きたくなりました~
Commented by maru-tonpi at 2007-10-04 21:54
sacoさんへ
野球好きなんですよ。
sacoさんは、どの球団のファンなんですか?

絵はイラストレーターで描きました。
それをjpgで書き出してブログにアップしています。

今年の公式戦も、もう終わりですね。
あとはプレーオフと日本シリーズです。タイガース頑張ってほしいですけど。
野球が終わると、秋も終わりといった感じです。


<< 許さない男(すぐ忘れる男)      見逃さない女 >>