人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 09日
食後は、「寝る」です。
食後は、「寝る」です。_f0079967_21185971.jpg

食後は、「寝る」です。_f0079967_21193086.jpgあんなに欲しがっていたごはんもそこそこに、
もう寝るそうです。
「まる」はカゴに入り、「ゆず」はわたしが座っていたイスに乗りました。
ぬくもりが残っていたのでしょうか。
「まる」はなんとなく寒そうでしたので、布団を掛けてあげました。




食後は、「寝る」です。_f0079967_2123692.jpg

食後は、「寝る」です。_f0079967_21232660.jpg
今日は、わたしも早寝しようと思います。

by maru-tonpi | 2007-10-09 21:26 | ま る と ゆ ず | Comments(6)
Commented by toubou-megumu at 2007-10-09 23:43
もお かわいすぎです
寝顔たまりませんっ!!!

幸せそうで、こちらまで幸せをおすそ分けしていただきました

ホントに癒されます
Commented by baranoki at 2007-10-10 06:44
体調いかがですか?
急に冷えてきましたね。
私も昨日は早寝しました。^^(というか起きてられない・・眠り病)

猫の眠る姿みてると、こちらまで眠たくなりますね。。。
まるちゃん、お布団気持ちよさそう。
Commented by maru-tonpi at 2007-10-10 09:01
megumuさんへ
二匹とも、電車で寝ているおじさんみたいです。
寝姿はホントに幸せそうで、
起こさないように気をつかっちゃいますね。
そんな時に限って、モノを落としてしまったり(笑)しますね。
Commented by maru-tonpi at 2007-10-10 09:04
baranokiさんへ
ありがとうございます。今日も仕事休みました。
完全に治ってから復帰しようと思います。
最近、夜ご飯の後は、まるゆずはすぐ寝てますね。
布団も、ありがたそうにしているわりには
すぐに暑くなるみたいで、出ちゃったりします。
Commented by mari_ca at 2007-10-10 14:30
「不眠症患者は猫を飼うとよい」というのを思い出しました。^^
眠る猫は催眠効果を発揮しているような気さえしますね。
丸いカゴに、丸いお顔のまるちゃんが、丸くなって寝ている...可愛い~♪
ゆずちゃんもラッパと一緒に器用にウトウトしていますね。^^

体調を崩されたそうですが、どうぞお大事に。^^
季節の変わり目は風邪をひきやすいですからね。
Commented by maru-tonpi at 2007-10-10 15:40
mari_caさんへ
ありがとうございます。
心当たりはないのですが、きっとどこかで冷えたんでしょうね。

たしかに。チビたちの寝てる顔を見ると
こちらまで眠くなってきますね。
何か出ているのかも。
「まる」はいつもまんまるになって寝てますね。
「ゆず」も、ラッパがちょうどいい支えみたいになっているようです。


<< イッショニヒルネ      風邪です。 >>