人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 20日
シアワセノジカン
シアワセノジカン_f0079967_11524043.jpg
以前に買った、ネコの顔型のラタンカゴです。
最初は、ニスの匂いがきつく、
「まる」は近づきませんでしたが、今では普通に使っています。
ただ、わたしに似て(?)寝相が悪く、たまにこんな風にはみ出したり・・・
でも、幸せそうですね。
よく寝ています。多少の物音には、耳も動きません。
安心して眠っているようですね。

右側にチラッと見えるのは、「ゆず」の前足2本です。
一緒にカゴの中に入って寝ています。
「まる」のからだのどこかに触れていたい「ゆず」。
「ゆず」が入ったから「まる」がはみ出したのかも知れませんね。

by maru-tonpi | 2007-10-20 12:00 | ま る と ゆ ず | Comments(6)
Commented by mari_ca at 2007-10-20 15:52 x
こ、このグリーンの画像!
まるでパリス・ヒルトンの流出エッチビデオみたい~(爆)
Commented by toubou-megumu at 2007-10-20 16:46
まるちゃんのかわいい寝顔にうっとりです
よっぽど寝心地がいいんでしょうね
昨日の夜はうちのらんも
すごいいびきかいて寝てました
秋は寝やすい季節なんですね

ゆずちゃんが一緒にはいっても怒らないで
一緒に寝るところを見ると、もうすっかり妹なんですね♪
Commented by hid_nyan at 2007-10-20 19:32
にゃんちゅうも、よくこぼれ落ちてますよ。最近は涼しくなり、布団に来るようになりましたが。
maru-tonpiさん、まるちゃんゆずちゃん一緒だと、ちょっと寂しいのでは。
Commented by maru-tonpi at 2007-10-20 20:07
mari_caさんへ
ハハ。たしかにスキャンダラスな色ですね。言われてみて気づきました。携帯の画像効果っていうのがあって、色替えてみました。
Commented by maru-tonpi at 2007-10-20 20:10
hid_nyanさんへ
やっぱり寒くなりはじめると布団にきますね。
この写真は2階ですが、気づくと朝には下の寝室に来ています。
ときどき布団にも入っているようです。
寝相が悪いので、わたしのところには来ませんが。
Commented by maru-tonpi at 2007-10-20 20:14
megumuさんへ
家のあちこちに寝る場所をつくってありますが
この場所は、中でも好きなようですね。
うちのチビたちも、鼻をピーピー鳴らして寝ています。

熟睡していると、「まる」も「ゆず」がいようが、どうでもいいみたいですね。


<< あったかブランケット      インビテーションカード >>