人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 19日
ぺろぺろ&ペロペロ
ぺろぺろ&ペロペロ_f0079967_20384799.jpg
昨日のまるゆずです。
お互いにとても機嫌よくペロペロしあっていました。
「まる」がまったりしているところに、
いつもはゴリゴリ絡んでいく「ゆず」が
珍しくそっと近づいて、
「まる」の隣に“コテン”と横になりました。
そんな「ゆず」を、「まる」は母猫のようにせっせとペロペロしていました。
「ゆず」幸せそうです。

ぺろぺろ&ペロペロ_f0079967_20391898.jpg
次はお返しに「ゆず」が「まる」をペロペロしていました。
「まる」は複雑な顔ですね。
いつもこんな風だと良いのですが
なかなかそうもいきません。
甘えん坊の「ゆず」は、
「まる」がそばにいないと寂しくて仕方ないようですね。
寒いよりはあったかい方がいいに決まってますので、
冬のあいだはくっついているんだとは思いますが
なかなか「まる」も頑固です。

by maru-tonpi | 2007-11-19 20:44 | ま る と ゆ ず | Comments(6)
Commented by toubou-megumu at 2007-11-19 21:01
かわいい~
ほんとうにかわいすぎです

癒されますね~♪
この写真かわいすぎて何度も見てしまいました

寒い冬はお互いの存在が貴重ですね♪
Commented by maru-tonpi at 2007-11-19 23:13
megumuさんへ
貴重な写真となりました。
昼間あんまりべったりくっついていることがないので。
いつもこんなだといいんですけどね。
「ゆず」が来た初日を考えると奇跡のようですけどね。
Commented by hid_nyan at 2007-11-20 00:47
ゆずちゃんが、とても幸せそうな顔でいいですねぇ。
まるちゃんは、やはり男としてニヤニヤするわけにはいかないのでしょう。
かっこいいぞ。まるいけど。
Commented by mari_ca at 2007-11-20 01:22
最初の写真のゆずちゃんの顔、思いっきり幸せそう~~~~♪
お兄ちゃんがホントに大好きなのね、ゆずちゃん。
そしてまるちゃん、いつもご苦労さま(笑) ^^
Commented by maru-tonpi at 2007-11-20 21:18
hid_nyanさんへ
「ゆず」はストーカーのように、わかりやすい尾行のように
「まる」を追いかけ続けています。
「まる」はまるいのでキリッとした顔をしたとしても、プッとなりそうですね。
やっぱり、玉はなくても男の心意気(?)はあるのでしょうか。
Commented by maru-tonpi at 2007-11-20 21:19
mari_caさんへ
ほぼ毎日取っ組み合いをしていますが
こんな時間は「まる」もちゃんと世話をしています。
大人になりましたね。


<< もの思うのか? ゆず      It's fine d... >>