人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 09日
ラッパのない生活
ラッパのない生活_f0079967_1445394.jpg
「ゆず」は外を眺めるのが大好きです。
何を見ているのかわかりませんが、夢中です。
「まる」のことも忘れちゃうくらい。

ラッパをつけている時は
自分より後ろの音がよく聞こえないようで、
物音が聞こえても、振り向くのがちょっと遅れます。

鼓膜のそばの汚れとやらを早く取ってあげたいのですが
まだ違う病院を探せていません。
簡単な処置でもなさそうというのもあるし、
変な病院(無いとは思いますが)にかかって
耳が聞こえなくなってしまったらどうしようとか、
いろいろ考えてしまいます。

この土日は、ラッパ無しの時間を長くしてみました。
今のところ耳をかきむしる様子もなく
普通に過ごしています。
その代わり身軽になった「ゆず」は
あちこち飛び乗って暴れています。
このまま付けずに済んだらいいのですが。
ラッパは無い方がいいね。

by maru-tonpi | 2007-12-09 14:05 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by toubou-megumu at 2007-12-09 23:36
こんばんは
ゆずちゃんの後姿・・・
こじんまりしていて哀愁が漂っています♪
いよいよラッパ生活卒業みたいですね♪
やっぱりない方がいいに決まってますものね♪

これでまるちゃんにひっついても大丈夫かも!?
Commented by maru-tonpi at 2007-12-10 20:24
megumuさんへ
「ゆず」は小振りですが、下半身デブなんですよ。(笑)
ラッパ、どうにか無しでいけています。
このままいってほしいですね。
「まる」は「ゆず」のラッパが取れても、
すりよってこられると、唸りながら逃げていきます。
やれやれ・・・です。


<< Marvelous      それぞれの食後 >>