人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 12日
ピトッ! ウザッ!
ピトッ! ウザッ!_f0079967_20151354.jpg
今日もまた「ゆず」が『寒い寒い』と言って
「まる」にくっついて来ました。
「まる」は「ゆず」のコタツなのですね。
また露骨にイヤな顔してます。(笑)
わかりやすい男です。(ちっちゃいぞ まる!)
「ゆず」は寝返りと寝言が激しいので、
うっとうしいのでしょうね。
時々、「ゆず」の首に後ろ足を乗せたりしていますが
きっと『じっとしとけよ!』という意味かも知れません。
押さえつけられた「ゆず」は、しばらくじっとしていますが
そのうちグネグネ動き出します。
「まる」はただ、静かに眠りたいのです。
ガッツリ熟睡(ネコは熟睡しないと聞きますが)している時は、
「ゆず」が隣りで何をしようが関係ないみたいですが
ウトウトし始めや寝起きは、
「ゆず」がゴリゴリ来るとホントにイラッとしています。

やれやれですね。

by maru-tonpi | 2007-12-12 20:22 | ま る と ゆ ず | Comments(6)
Commented by toubou-megumu at 2007-12-12 21:46
本当に迷惑そうなまるちゃん・・・
笑ってしまいました
ゆずちゃんのお兄ちゃん大好き攻撃は
冬は特に激しそうですね♪
寒さも本格的になると、まるちゃんも
ゆずちゃんとぴったりくっついて離れないようになるのでは・・?

話は変わりますが、やっぱり昨日のまるちゃんの
画像・・・かわいすぎです
何度も見に来てしまいました♪

何を考えながらやっているんでしょうね・・♪
Commented by maru-tonpi at 2007-12-12 22:12
megumuさんへ
「まる」はわかりやすいですね。
「ゆず」が近づいてくると、こういう顔をします。
これから寒くなれば、一緒の方がいいってわかると思うのですが。

くるりんと、からだをひねってましたね。
ホントよくわかりませんね。でも面白いです。
Commented by enkao at 2007-12-12 23:05
ほんとはイヤなのに、じっと耐える
そんな男の優しさがにじみ出てますよ〜まるちゃん。
ネコっていやな時は耳が倒れますが
まるちゃんの場合はそれがわかりませんよね(笑)

またトップの画像が不思議ワールドですねー。
Commented by maru-tonpi at 2007-12-12 23:38
enkaoさんへ
「まる」は折れ耳ですが、けっこう動くんですよ。
怒ってるときは、後ろにピーンとなります。
一応、少し我慢して、どこかに逃げます。
とても短い我慢ですけどね。「まる」なりに頑張っているようで・・・。

不思議画像シリーズですが、並んで撮れた写真も少なく、
いつもベースは同じなので顔が斜めです。
Commented by mari_ca at 2007-12-13 08:55
まるちゃん、いつもベビーシッターお疲れ様...^^
うちもついさっき、ピーチがランディのそばにすり寄っていった...のですが、ランディはすくっと立ち上がって去っていってしまいました。
ランディはまるちゃんに比べて忍耐力ゼロみたいです。^^;

今日、ハロウィンものの仕事の依頼がありました。
仕事の依頼はありがたいですが、2008年のハロウィンの準備を今からさっさとしているみたいで、悲しくなりました...(涙)
Commented by maru-tonpi at 2007-12-13 20:25
mari_caさんへ
ランディさんも逃げてるんですね。(笑)
「まる」は日に日に慣れてはいるようですが、
やっぱり強情な性格は変わりません。

わたしも、今丁度ハロウィンライトのパッケージデザイン中です。
その他ウッドのスタンドやピックなどは、
もうファーストサンプルが来ています。気ぜわしいです。(哀)


<< ジャック 絶体絶命?      このポーズの意味は? >>