人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 08日
ホームなのにアウェイ気分
ホームなのにアウェイ気分_f0079967_21204993.jpg
元気いっぱいの「ゆず」に押されて、
すっかりおとなしくなってしまった「まる」。
借りて来た「まる」です。

これでも小さい頃は、結構やんちゃでした。
紐と名の付くものは、片っ端から喰いちぎり、
ネコが苦手な筈のガムテープも大好きで
お腹にくっつけて歩いていました。(笑)

でも壁で爪を研いだことはありません。
それは今も変わらないですね。

「ゆず」が元気過ぎるので、「まる」がおとなしく見える
というのもあるかも知れません。
あまり静かなのもちょっと心配ですが、
具合が悪そうでもないので大丈夫でしょう。
「ゆず」が突っ走る姿を、南アルプスの箱の上でぼんやり眺めたりしています。
そんな「まる」に、知ってか知らずか体当たりしてくる「ゆず」。
一緒に遊びたいのでしょうか。
この先、いったいどうなっていくのか・・・・。
「ゆず」も2月の終わりで1歳になりますが、
少しは落ち着いてくれるかな?(笑)

by maru-tonpi | 2008-01-08 20:48 | ま る | Comments(4)
Commented by hid_nyan at 2008-01-08 21:32
いや、マジで下のもんができると落ち着きますよ。ドクとカル見てて思います。
ゆずちゃんが落ち着くのは...あきらめましょう(笑)。
それか、さらに1匹追加か。
Commented by maru-tonpi at 2008-01-08 23:09
hid_nyanさんへ
そういうものなんですかね。(笑)
もう1匹追加っていうのも考えたりしましたけどね。
今のところ手一杯な感じですね。
「ゆず」が3匹分くらいの存在感なので。(笑)
Commented by toubou-megumu at 2008-01-08 23:57
まるちゃん、かわいい♪
物思いにふけっている感じですね
ゆずちゃんの勢いに圧倒されているんでしょうね
いつも思うのですが、犬とかネコとかってテレビを見るわけでもなし、
本を読むわけでもなし・・・たぶん暇だなあって思ったりする時も
あるはず・・・
そんなときゆずちゃんが活発に遊んでいるのを見るのは
まるちゃんも楽しいのでは・・?
Commented by maru-tonpi at 2008-01-09 20:51
megumuさんへ
「ゆず」が走り回っていると、かなり虚ろです。
まるゆずは窓から外を眺めているときは、ものすごく集中していますね。
何が面白いのかわかりませんが(笑)

「ゆず」が暴れている姿を見るのも、
「まる」にとっては楽しい時間のようですね。
たまにとばっちりがきますけどね。 「ゆず」に体当たりされてます。


<< もっと なんか ちょうだいよ      ゆず芸 >>