人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 13日
雨が降ると・・・
雨が降ると・・・_f0079967_12461824.jpg年末の「ゆず」です。
せっかくのひなたぼっこも、
急に雲が広がって薄暗くなり、雨が降ってきました。
雨が降ると、「まる」も「ゆず」もテンション下がりますね。
寒そうにしていたので、『食べたら毛だらけゆずロール』にしてあげました。(笑)
「ゆず」は毛が短いので、これで丁度良い感じ。
寒いから、いつもフカフカの「まる」毛布を探すんですね。
「まる」は猫籠独り占めです。
最近は「ゆず」も、ようやく「まる」のご機嫌を伺ってから
くっついていくようにしているみたいで、
この日も猫籠をチラッと覗いて
『兄ちゃん機嫌悪そう』と思ったのか、そのまま窓際に移動しました。
でもどうしても一緒にいたい時は、
『シャー』されようが蹴られようがグイグイ行きますけどね。(笑)

by maru-tonpi | 2008-01-13 12:50 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by hid_nyan at 2008-01-13 19:54
おお。これは良い巻き具合。
食べたら毛だらけでも、食べちゃいたいくらいカワイイっすね。
Commented by maru-tonpi at 2008-01-13 20:22
hid_nyanさんへ
相当、太いです。恵方巻きですね。
雨が降ると、ピタッと動かなくなりますね。
狩りができないから体力を温存するという猛獣のDNAが
残っているんですね。猛獣とはほど遠い「ゆず」ですが・・・。
Commented by maguromaron at 2008-01-13 23:50

ご無沙汰しております。マグロです。
コメント頂きながらお返事せもせず、本当に申し訳ありません。
実は激動の年末を何とか乗り切り
やっとブログを再び書く気持ちの余裕が出来た今日このごろです。
また、宜しくお願い致します。

それにしても、”まる”ちゃんも”ゆず”ちゃんも相変わらず可愛らしくて
カミさんともどもメロメロ状態です。
うちのマロンは最近、更に元気で、私も毎日楽しませてもらっています。

さて、不躾で申し訳ないのですが
ちょっとお知らせを…。

ミリーヤの新しいボーカルmixができました。

↓もし、よろしければ、きいてみてください!!
「優しい雨」
http://www.hi-ho.ne.jp/nisigon/music/yasashiiame_mp3.htm
「群青」
http://www.hi-ho.ne.jp/nisigon/music/gunjou_mp3.htm
本当に気が向いたときで良いので宜しくお願い致します。

Commented by wampp at 2008-01-14 00:12
ゆずさん、おいくらですか?とっても美味しそうですね。
スポンジの替わりにふわふわの毛ですね。
やっぱり柚の皮なんかを香り付けに使っちゃってますか?

なんて♪
かわいいゆずさんに値段はつけられませんね。

昨日も寒かったですが、今日も寒いという予報なので、みなさん温かくして過ごして下さいね。
Commented by maru-tonpi at 2008-01-14 13:13
マグロさんへ
ご無沙汰してます。
お忙しかったんですね。
マロンさん、以前に比べて毛ヅヤが良くなった気がします。

「優しい雨」と「群青」聴いてみますね。
Commented by maru-tonpi at 2008-01-14 13:16
wamppさんへ
一本300円くらいでしょうか。柚ピール乗せです。
このところ、急に寒くなってきましたね。
風邪には気をつけなきゃ と思っていたら風邪引いちゃいました。(泣)


<< そこでいいのか?      几帳面な まる >>