人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 23日
壊れた煙突
壊れた煙突_f0079967_2048119.jpg目が真っ黒になってしまった「まる」。理由はわかりません。(なんでだ〜)
「まる」の感情のシフトはまったく読めないのです。
ポワ〜ンとしていたかと思うと、突然シッポを膨らませて走り去ったりします。
写真の「まる」は、その丁度境目ですね。
このまま元に戻る時もあったりして・・・・。
その行動に「ゆず」も意表をつかれ、とりあえずシッポだけ膨らませます。
因みに「ゆず」のシッポ、先の方だけが極端に太くなるんですよ。
甲子園のジェット風船のように。
今年のタイガースはどうかな。頑張って欲しいです。
「まる」の右にある白い円柱ですが、3ヶ月くらい前に買った煙突型の加湿器です。
かなりデリケートな品物らしく、
蒸気が出なくなってしまったのでバラしてあります。故障です。
何度か「ゆず」が倒したので、
それが原因かも知れませんが無償で交換してくれるそうです。
ただ、白は人気らしく、在庫がないため入荷次第届くことになっています。
「まる」も「ゆず」も静電気でパチパチです。(泣)
早く来ないかな。白い煙突。

by maru-tonpi | 2008-01-23 20:49 | ま る | Comments(2)
Commented by Dr_Reonardo at 2008-01-23 23:12
こんばんは、conanです。
スコらしく、モコモコでいいですね。
うちの子もそうですが、アンダーコートがみっちりであったかそうなんですけど、春になると大変ですよね。
部屋中、毛が舞ってます。
櫛で梳かしても、梳かしても、収まりません。
ネコ七不思議の一つだと思ってます (^^;)
Commented by maru-tonpi at 2008-01-23 23:54
conanさんへ
そうですね。夏前までは綿菓子屋のようになります。
もう一匹作れそうなくらい抜けますよね。
ファーミネーター、よく取れますよ。羊の毛刈り並みに。


<< ウレシイノシルシ(ゆず編)      ゆず 良かったね >>