人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 28日
乙女か!
乙女か!_f0079967_21283828.jpgすっかり冬の朝の恒例になってきました。エアコンタイム。
エアコンを起動すると、いつの間にか暖かい方に移動しています。
「ゆず」はエアコンの真下でアツアツになってますよ。
焼き猫です。
まだ「まる」しかいなかった頃は、
エアコンの下でニャオニャオ鳴きながら
グルグルねじれてカラダ全体で気持ち良さを表していましたが、
今は「ゆず」がその係りです。
「まる」はそれを、しら〜っとした顔で見ています。
『ゆず〜。猫みたいだよ〜』
「ゆず」姫、手が合わさっちゃってますね。(笑)
一応乙女でしたね。
「ゆず」も「まる」以上に激しくねじれます。そして何か呻いています。
『∞£◎…∀』
ネコはあたたかい場所がホントに好きなんですね。
喜んでもらえて何よりです。
かと思うと、『そこ寒いでしょ』というような場所に
ずっと座っていたりすることも。
あったまり過ぎて逆上せちゃうのかも知れませんね。

by maru-tonpi | 2008-01-28 21:29 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by バビー at 2008-01-29 21:15 x
「これよ、これ〜。このあったかさ〜ニャゴニャゴ」って言ってるのではないでしょうか?^^
うちのもすごいねじれ具合です・・・
Commented by maru-tonpi at 2008-01-29 21:21
バビーさんへ
やっぱりねじれますか。
気持ちよくってねじれちゃうんですね。これは。


<< 今日で2年です。      無敵のサイード・ジャラー >>