人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 01日
みの虫 ゆず
みの虫 ゆず_f0079967_20432459.jpg起きている間の「ゆず」は
やりたい放題の姫なので、こんな姿を見るとホッとしますね。
珍しくよく寝ています。

しかもひとりで。

いつも、寝ている時に触るとゴネゴネ動いて寝言を言いますが
頭を撫でてもピクリともしません。
普段元気が良すぎるので、逆に心配になりますね。
こんなにおとなしいと。(笑)

みんな寝ています。
「まる」も「ゆず」もママも・・・。
だれか〜。
『・・・』
幸せな日曜の昼下がりです。
先日、知り合いの広告代理店から
『某ホテルのコンペに参加するので、
手描きの絵と文字をお願いします。』
ということで、今描いています。
コンペなので決まらないかも知れませんが
決めようと思って気合いを入れると、
間違いなく失敗しますので
ニュートラルでいきたいと思います。

でも決まるといいなぁ。

みの虫 ゆず_f0079967_2046735.jpg上から見るとこんな感じです。

by maru-tonpi | 2008-02-01 20:47 | 我が家とその周辺 | Comments(4)
Commented by toubou-megumu at 2008-02-02 00:33
うわあああ
なんだかこの寝顔に癒されますね~~~
すごく幸せそう 毛布もきっちりかけてもらって・・
愛情いっぱいそそがれて、幸せいっぱいのゆずちゃん♪
なんだか一日の疲れも吹っ飛びました
ありがとうございます
Commented by maru-tonpi at 2008-02-02 10:34
megumuさんへ
「ゆず」は、毛が短いせいか なんとなく寒そうに見えます。
ホントに寒ければ、暖かい場所に移動するんでしょうけど、
普通に考えると、何かを掛けてあげたくなりますね。
Commented by emerald55caratID at 2008-02-02 23:48
すごい包まってる~v
お転婆(じゃじゃ馬?)な女の子に見えないですね、おとなしく見える(笑
というか赤子っぽく見えます。
確かに癒されますね(*´艸`)
Commented by maru-tonpi at 2008-02-03 00:15
yukiさんへ
ご無沙汰ですね。元気にしてましたか?
そうですね。大きさで言ったらまさに赤子です。3kg弱です。
寒いかな?と思いかけてみました。
肩も、すきまがあかないようにキュッキュッて押し込んでみましたよ。


<< 数字に悩むハーリー      escargot cat >>