人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 10日
またラッパ
またラッパ_f0079967_23574587.jpgまたラッパ生活に戻ってしまった「ゆず」。
ごはんのあとは、ペロペロもしたいと思うので
ちょっとだけ外すのですが、
うっかり目を離すと喉を掻き始めて、血を出てしまいます。
気をつけて見ているんですが、ダメですね。
ハッと見ると『カッカッカッ!』といっちゃってます。
「ゆず」本人としては、かさぶたが痒いんでしょうね。
もうじき治るから触らないように なんて気持ちはさらさらありません。
ネコですからね。
今日は「ゆず」の病院の日でした。
耳の経過を診てもらいに、「ゆず」ママに連れていってもらいましたが
とりあえず、耳ダニはもう大丈夫とのこと。良かったです。
なのにまたラッパとは、ついてないですね。

「ゆず」も慣れたもので、ラッパを上手に扱えるようになりました。
無い方がいいに決まってますけど。
慣れるものなんですね。階段もガンガン駆け上がってます。
写真は、ベッドの上でラッパを枕にテレビを観ている「ゆず」です。
因みに、映っているのは『スーパーナチュラル』
「ゆず」もイケメンが好きなんでしょうか?(笑)
「まる」命のはずでしたけど・・・ゆず、浮気すんなよ!
「まる」は隣で寝ていますね。
『ボク、どっちでもいい。静かに眠れたらそれでいい。』
だそうです。

by maru-tonpi | 2008-02-10 23:58 | ゆ ず | Comments(0)


<< ネコの日ギフト      もう寝る時間だね >>