人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 14日
社長!たいへんです!
社長!たいへんです!_f0079967_21744.jpgはしたないですね。「まる」・・・。スコ座りではなく、スコ寝ですね。これは。
足がウサギ。(笑)まる社長、ご満悦の図です。
左手に葉巻でも持たせたいですね。

ここから寸劇です。
ゆず秘書『社長、ショートヘアファイナンスとの契約なんですが・・・・』
まる社長『やっちゃえばぁ。ガンガンいっちゃってよ。
 オレ、ネコ缶だけあれば幸せだから。ネコだし。』

ゆず秘書『社長、ネコに見えないんですけど。ノルウェイジャン金融が、なんか返せと言ってますが、
 なんか借りてるんですか?』

まる社長『あ〜あれね〜。返すの忘れてた。
 ボロボロにしちゃったから返せないなぁ』

ゆず秘書『え!お札をボロボロにしちゃったんんですか・・・・?』
まる社長『ん?ちがうちがう。段ボール。』
こんな会話でしょうか?
家族しかいないと、こんなにも油断しています。

by maru-tonpi | 2008-02-14 21:13 | ま る | Comments(10)
Commented by toubou-megumu at 2008-02-14 22:45
ぶははははっ
しゃ、社長~~~~

貫禄たっぷりまる社長ですね♪
いつものクールなまるちゃんの違った一面を
垣間見たような気がします

スコ寝!!!おそるべし!!!
Commented by KODAMAN at 2008-02-14 23:06 x
一見、流行の動物合成写真に見えますけど、アノまる先生なら間違なく本物ですね!可愛い!!
Commented by maguromaron at 2008-02-14 23:11
面白い!!!
Commented by maru-tonpi at 2008-02-14 23:36
megumuさんへ
リラックス過ぎますよね。これ。
「まる」にとって、安心できる空間であることは
間違いなさそうですが。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2008-02-14 23:37
KODAMANさんへ
なかなかお客さんがいるときには
見せてくれない無防備な姿です。
この姿を見たら、笑うしかないですね。
Commented by maru-tonpi at 2008-02-14 23:38
マグロさんへ
ネコが仰向けで寝る事が不思議でなりません。
地球の危機が迫っているんでしょうか。
Commented by baranoki at 2008-02-15 05:31 x
口に当てたお手手がなんともかわいいですね!

この無防備さ!!
捕まえてほっぺすりすりしたい~~
(うさぎと猫って、なんとなく似た感じがしますよね。)
Commented by jazzbud at 2008-02-15 15:28
まるちゃんかっわいいー。おっかしー。リラックス満開ですね。社長殿、会社たのむぞ!同じような写真がたまちゃんにもあったのを思い出しました・またアップしますのでみてね・でもたまはづかしそうにしてるのよ。まるちゃんみたいに貫禄ないなー
Commented by maru-tonpi at 2008-02-15 22:16
baranokiさんへ
この体勢、楽なんんですかね?
安心しきってます。
もう野生には戻れないですね。家ではプチライオンですが。
Commented by maru-tonpi at 2008-02-15 22:17
jazzbudさんへ
「まる」が社長じゃ潰れますね。きっと。
たまちゃんもこんな写真があるんですか?
今度見せてくださいね。


<< 観音崎ってどんなとこ?      おばちゃん、何話してんの? >>