人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 14日
観音崎ってどんなとこ?
観音崎ってどんなとこ?_f0079967_2354132.jpg
現在進行中の仕事です。
まだ途中です。
あとはディテールを微調整しながら、色の見直しをします。
観音崎お散歩マップです。
作ってはいるものの、
すみません。行った事がないのです。
以前に作られていたマップのリニューアルなので
資料を見ながらやっていますが
どうも、パチッとこないのです。
家の近所の地図だったら、ちょちょいのちょいなんですけどね。
なので想像しながら描いています。
今週中には完成させなくてはなりません。
まるゆずが邪魔しに来なければ、すんなり終わるのですが・・・
問題は「ゆず」です。(困)
パソコンをいじっていると、飛び乗ってきて、
キーボードを踏みたがります。

by maru-tonpi | 2008-02-14 23:14 | 描きもの | Comments(4)
Commented by enkao at 2008-02-15 12:49 x
観音崎って、去年から行こうと思ってる場所なんです!
でも今年に入ってから寒い日が続いてるので、
もちょっと暖かくなってから行こうかなと思ってます。
海がキレイらしいのですよ。
とあるブログに出ていた5月頃の海はコバルトブルーでした。
マップのカモメが素敵ですね〜

うちのネコも、時々モニタの前をずいーっと横切っていきます。
その時キーボードを踏まれて画面にへんなワードが^^;
Commented by jazzbud at 2008-02-15 15:34
やわらかい、ふんわりした雲ですね。コバルトブルーの色をいい、行きたくなるマップですね。いいなー
観音崎って何県ですか?神奈川県?初夏に伊豆に行きますが、遠いよね。
ゆずちゃん邪魔しないでね。パソコン私はたまにキーボードを爪でひっかかれてしまい、修理にだしましたよ。たった一つのキーでも全部取り替えでしたの。でも5年保証にはいってたから、ただでしたけども。5万ぐらいかかったみたいよ。お気をつけあそばせーーー。
Commented by maru-tonpi at 2008-02-15 22:23
すごくいいところらしいですよ。
この仕事は、観音崎にある会社からも依頼なので
いろいろご存知のようです。

方角を示す記号って、味気ないものが多いので、
かもめの頭を北にしたらいいかなぁなんて思いました。

ネコには、キーボードが何なのかなんてわからないですもんね。
「まる」も、ずっと以前に
『っっっっっっっっっっっっっっっっっっv』って押してました。
Vのキーに足を乗せていたようです。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2008-02-15 22:35
jazzbudさんへ
観音崎は、神奈川県ですよ。
伊豆のもうひとつ先のでっぱりです。三浦半島ですね。
「まる」は体が重いのか、あまり乗って来ないのですが
「ゆず」は忍者のように飛び乗ってきます。


<< 今日もひっつきまわってます      社長!たいへんです! >>